電話やメールでの営業・セールスの方へお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社では、営業やセールスなどの電話やメールをお断りしています。

下記の営業・セールス類はすべてお断りいたします

■ホームページの制作や運営・管理等の勧誘
■インターネット・電話の割引サービス等の勧誘
■雑誌や新聞広告など有料の広告等の勧誘
■求人広告等の勧誘
■人材採用・派遣に関する勧誘

業務に支障が出ており大変迷惑をしております

再三お断りをしているにも関わらず同じ会社から担当者を変えてご連絡をいただくこともございます。
電話・メール・FAXなどで営業やセールスのご案内をいただきますが、業務に支障がでて大変迷惑をしております。
・一般のお客様からの電話がつながりにくくなっている
・お問い合わせのメールが埋もれてしまう など

迷惑行為には法的措置を含めた対応を検討します

社会通念上、迷惑・悪質と判断した場合、法的措置を含めた対応を検討させていただきます。

弊社では、営業・セールスなどのお電話をいただいた際、「どういった趣旨なのか」などの簡単な調査を実施いたします。
大変お手数ではございますが、ご協力の程よろしくお願いします。
以上のことをご理解いただき、営業・セールスのお電話はご遠慮くださるようお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。